セミナー

触診実技セミナー(体幹編)のご案内

セミナー 研修会 案内

こんにちは。吉田俊太郎です。

今回はセミナーのご案内です。

6月8日(土)と9日(日)の2日間にわたり、東京で体幹編の触診実技セミナーを開催します。

2日間のセミナーでは、体幹の解剖学的理解から始まり、具体的な体幹部の触診技術を習得、そして習得した技術を臨床現場で即座に活用し、患者の体幹部の問題に効果的に対処する方法まで、徹底的に学ぶことができます。

定員は30名で、既に多くのお申し込みをいただいており、残りわずかとなっていますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

ご参加は、理学療法士、作業療法士、トレーナー、医学生など、医療関連の様々な職種の方々からいただいており、職種にかかわらず触診に関心のある方であれば、どなたでもお申し込み可能です。

担当されている患者さんやクライアントの方が、腰痛、殿部・骨盤痛といった体幹部の悩みを抱えておられましたら、すぐに実践で使える内容となっています。

ぜひこの機会にご参加ください。お会いできることを楽しみにしております。


具体的なセミナー内容や申込方法については下記のリンクよりご確認をお願いします。

セミナー 研修会 案内
触診実技セミナー(体幹編)2日間コース 体幹編の触診実技セミナーのご希望をいただきましたので6月8日(土)と9日(日)の2日間にわたり東京で開催します。 体幹編の実技セ...


YouTubeにて確認は ↓↓

公式LINE

触診や解剖学的な情報に興味・関心のある方はぜひお友達登録をよろしくお願いします。